スポンサーサイト


元気! 衝撃のジャム

朝採りのイチゴをたくさんもらったので、
半分をイチゴジャムにしました。

そのまま食べても、メチャクチャ甘くておいしいのに…
ぜいたくなジャムやぁ

私って天才やぁ

って

ルンルンしていたら…  

生協さんが配達に来ました。           
注文してたことすら忘れてた

『ミルクジャム』


が入ってました

ジャージー生乳を煮詰めて作った無添加のジャムです。

蓋を開けてペロリ

なんとも言えない甘ーい、生キャラメルのような…

初めて口にする衝撃の味でした         

我慢できずに、仕事の途中で受付さんにパンを買いに走ってもらいました


朝からおいしいジャムの
2連発


しばらくはパン党だな


さぁて、私はいつになったら痩せるのかしら




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

やせる必要なんて…
今のあなたが一番輝いていますよ!

あざぁーす
そんなこと言ってくれるのハナジンさんだけですよ
余分3兄弟の仲間入りしようか…というのに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
