スポンサーサイト


元気!四字熟語メーカー

たぁちゃんの四字熟語をあれこれ探していたら、
ずいぶん前に、道場の子供たちが
自分の名前に合った四字熟語を探すサイトの話をしていたことを思い出しました。

早速、調べて、
たぁちゃんの名前を入れてみました。

前浜○大に合う四字熟語…

『反則星人』

なんやねん(`へ´)!!!!

こんなん、聞いたら、怒るで!!

っていうか、
これって、四字熟語かぁ?

ちなみに、
前浜の「浜」の字を変えてみたけど
またもや、
かっこいい四字熟語には程遠い、ただの4文字の熟語しか出てきませんでした。

なんやねん
なんの参考にもならんやん!!!

やーめた!!

と、その前に自分のも見て見よ!

前浜ひ○みに合う四字熟語は?

『健康一番』

やっぱり、座右の銘になるような四字熟語には程遠いけど、

イメージ的には遠からず…
あながち間違いでもないような


名は体を表す…とは言いますが、
こんなにしっくりくるとは…!!!

なんだか笑ってしまいました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
