スポンサーサイト


元気!ローソンの作り方

ウチの接骨院のお向かいに、
ローソンができるそうです。

かれこれ1ヶ月ほど前に、
責任者の方が挨拶に来られてから
ほぼ毎日、ローソンが出来上がる様子を眺めております。

資材置場だったところが、
整備され、
周りの囲いがとっぱらわれ、
水道工事にケーブルの工事etc…
ショベルカーやユンボの動きが
おもしろくて、釘付けになったこともありました。

今週に入り、
やっと建物ができあがり、
なんとなーく、コンビニらしくなってきました。

ローソンの作り方


今日もたくさんの作業員の方が
来ています。

暑いやろな…


オープンは、まだ1ヶ月ほど先になるそうです。

それまで、もうしばらく、楽しませてもらおっと


間違いなく、
1番の常連さんになるだろうからね…

コメント

☆プチ知識☆

ご存知かもしれませんが…
ローソンで使える
「PONTAカード」

ポイントカードで、要登録ではありますが、
ポイントを家族内でためたり、使ったりできるんです(*^-')b

我が家は全員持ってます。
もちろん、息子の為に☆

とは言っても息子はこの1年使う事はなく、
「金欠なった時に」
と言ってました。

離れて暮らす家族ならではの楽しみですね♪

コンビニに用事がある時は自然とローソンを探してる、
企業の思惑通りの消費者の私達です(^^;

PONTAカード☆
おすすめです(^-^)b

コメントありがとうございます♪

虹さん
そーなんですね…
私と主人はローソンカード持ってるんだけど、家族でポイント共有できるんだね
たぁちゃんの分も作ればいいんだね
でも、寮のまわりにローソンあったっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
