スポンサーサイト


元気!夢の対決

昨日は、
兵庫県柔道整復師会少年柔道大会でした。
いわゆる、日整予選です。

ウチのチームは、
団体戦でベスト16に終わり、
ベスト8以上のチームに与えられる個人戦出場の権利は得られませんでした。


今年の兵庫県選抜チームの代表を決める個人戦は、かなりの激戦でした。

特に6年生は、層が厚く、
力も接近しているので、
なかなか見応えのある試合ばかりでした。


試合の結果が気になるたぁちゃんから、途中、何度か連絡がありました。

団体戦の結果を伝え、
個人戦の組み合わせと展望を話しました。

「今年の6年生はみんな強いし、
なかなかおもしろいよ!」

「ふぅーん…
俺らの頃と、どっちが強い?」

負けず嫌いらしい質問です。

「そうやなぁ…
あんたらの学年もみんな強かったからなぁ…

「今の6年オールスターズと、
6年やった俺らの学年オールスターズが対決したら、どっちが勝つかな?」

そして、実際には、あり得ない
対決にもかかわらず、

先鋒は○○やろ…
次鋒は○○で、中堅は○○…
と、一生懸命オーダーを考え始めました


ふふふ…(´ψψ`)
夢の対決やね…


でも、いつか、
それぞれが大人になって、
学年のハンデがなくなったら、
そんな対決があっても、おもしろいかもしれないね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
