スポンサーサイト


元気!懐かしい背中

最近の道着はしっかりしていて、
道着が傷むより、子供たちの成長の方が早くて着られなくなる場合が多いです。

だから、小さくて着られなくなった道着は、代々、後輩たちに受け継がれていきます。

たぁちゃんは1人っ子で、
下に回すことがないので、
道着の他に服やジャージも、
道場の後輩たちに回っています。


昨日、
いつものように道場に入ると、


・・・・・(・・?)?


いないはずのたぁちゃんが…


・・・・・w(°O°)w!!!!


思わず、自分のを疑いました!!

ほんの一瞬でしたが、
キツネにつままれたような、
なんとも不思議な感じでした。


ある子が、たぁちゃんにもらった道着を着ていました。

いがくり頭にぽっちゃり体型…

そして背中には、
「兵庫 前濱」の文字…

そっくりやん


懐かしい背中でした…。


「おぉ!久しぶりに強そうな背中やな

お父さんも、思わず写真を撮り、
たぁちゃんに送りました。

びっくりしたのは、たぁちゃん本人です!

「えっ!!! これ、俺 (・・?)」


稽古は、日曜日の試合に向けての猛練習!!

もう1人の「前濱くん」も頑張っていました。


そんな子供たちの姿を見ながら、
久しぶりに、全国大会に向けて、頑張っていたたぁちゃんの背中を思い出していました。


懐かしい背中




コメント

そっくりやんっていうか、たぁちゃんやろ

コメントありがとうございます♪

岐阜の妹へ…
それが、ちがうんだなぁ
ホントに似てるやろ?
ちがうって分かってるけど、
ドキッとすることあるもん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
