スポンサーサイト


元気! で?

20数年前…
岐阜ではちょいと有名だった
三姉妹の三女…
つまり、私の1番下の妹…

高校の先生してるんだけど、
こいつが、なかなか手厳しい…


先日、減量を始めるにあたって、
意志が揺るがないように、
「1週間で3キロ減量宣言!!!」の
電話をしたら、


「で、今、何キロなん?」


・・・・・( ̄□ ̄;)!!

「それは…言えません


「で、3キロ落としたら、
何キロになるん?」


「えっ (・・?)
どーしても言わないとダメ?」


そして、1週間後…

「1週間で3キロ落ちたよ
意気揚々と報告の電話をすると、


「で、何キロになったん?」


「えっ?…


「今、やっと○○キロやろ?
なら、ここからがスタートやん!!

で、あと何キロ落とすん?」


こ…こいつ、
やっぱり厳しいわ…


この 「で?」…

かなり恐怖です…




コメント

はい。「で?」の手厳しい妹です
「で?今日の夕飯は何にするん?もちろんダイエット食ですよね~

コメントありがとうございます♪

手厳しい妹さんへ…

出たぁぁぁ!!!!

も…もちろん、まだまだ野菜生活です(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
