スポンサーサイト


元気!凱旋

先日、団体戦でインターハイ出場を決めた卒業生が練習に来てくれました。

優勝を決めた試合のビデオ
見せてもらいましたが、
絶妙なタイミングの大外刈に、
結果は分かっていても、
ゾクゾクッと鳥肌が立ち、大興奮しました


その後、
子供たちに得意技の大外刈を教えてもらいました。

小学生時代に教えた基本の大外刈に、しっかり枝葉がつき、
高校生にもなると、
自分なりのウンチクもあるようです。

子供たちに、優しく丁寧に教える
頼もしい姿に、目を細めました。


先日の新聞のインタビューで、

「今のままで勝てるとは思っていない。
でも、出ることだけに満足するつもりもない。」

チームの主将として、
インターハイへの決意を熱く語った太一…。


悔いのないように、
しっかり頑張ってほしいと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
