スポンサーサイト


元気!にちようび

来月から、
高速料金の土日上限1000円制度が
廃止されるようです。


「今月中に1回行っとこか!」
と、お父さん…。

「夏服持ってきて~!」
と、たぁちゃん…。

しかも、日曜日は、練習がお休みだそうです。


そりゃ、
行くしかないでしょ!!!

台風か梅雨前線
知らないけど、
朝から、とんでもない大雨の中、
日帰り強行突破ツアーを決行することにしました。


朝、6時出発

行けども行けども、お先真っ白で
前が見えないほどの大雨

隣のトラックに水しぶき
跳ね上げられ、
横風にあおられ、
どんなアトラクションより
スリリングなドライブを楽しみ?ながら、

9時過ぎに寮に到着

たぁちゃんといっしょに、
お父さんのお友達に会いに行ったり、
ごはんを食べたり、
買い物に行ったり、
おばあちゃんちに寄ったり…

いっしょにいられたのは、
ほんの数時間でしたが、

ごはんを食べながら、
いろんな話をしたり、
悩みを聞いたり…

テレビを見て笑ったり、
いっしょに服を選んだり…

家族水入らずで、
ごくごく普通な日曜日をまったりと過ごしました。


たまには、
こんな日曜日もいいね…


いっぱい笑って、
いっぱい食べて、
心も満タンになりました。


今日は台風一過の青空

ただいま、
持って帰ってきた冬物の大洗濯中です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
