スポンサーサイト


元気!隠れ家☆

先日、
友達との女子会で利用したお店…

あ!
いくつになっても女子会
2人で行っても女子会だからね

鍾乳洞の中の洞窟のような…
原始時代の洞穴のような…
暗ーくて、
でこぼこ凸凹してて、
低ーくて、
秘密基地みたいなトコでした。


私たちの女子会には、
いつも決まったお店はなく、
毎回ホットペッパーで検索して
お店を探しています。

検索のキーワードは、
・2人以下でもOK!
・3000円以下コース
・飲み放題あり!


この条件でヒットしたお店の中から、お店の雰囲気やコースの内容を見て決めています。


でも、なぜかいつも、
洞窟か、
屋根裏部屋か、
隠れ家みたいなトコになります


今回通されたお部屋は、
鍾乳洞の中でも特に小さな部屋で
しかも、机が壁に向かって置かれていました。

友達と2人、壁に向かって横並び
に座り、
まるで薄暗ーい行灯の下でお勉強する二宮金次郎のようでした
(見たことあるんか?)

部屋の入口に背中を向けているので、
店員さんから、お料理を受け取る
のも、
おかわりをお願いするのも、
毎回、わざわざ腰を捻って後ろ向き

そのたびに笑ってしまったけど、
料理は、イタリアンでなかなか美味しいし、
飲み放題の種類も多くて楽しかったです。


今回は、「女子会コース」2000円に
飲み放題を付けて3500円でしたが
飲み放題付コース2980円なんてお店も、まだまだいっぱいありますよ!!!


気の合う仲間と過ごす時間も楽しいですが、
まずはお店探しが楽しい私たちの女子会

これからも長く続けられるように
安くて美味しくて、雰囲気のいい隠れ家を探します

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
