スポンサーサイト


元気!オールスターズ

先週に引き続き、
先輩が稽古に来てくれました。

さらに、昨日は、
そのもう1つ上の先輩も来て下さいました。

(私が半強制的に召集をかけたと言われてますが…)

大学のOBは全国に散らばっていますが、
大学のある関東地区ならともかく
こんなに離れたこの地域で、
これだけのOBが集まるとは、
なんて、OB密度の高いところなのかしら…


稽古の合間には、
大学時代の上下関係や、
なんともマニアックな思い出話で盛り上がりました。


でも、稽古が始まれば、
みんなが指導者の顔になります。

さすが、
柔道指導者養成コース卒業だけあります

アドバイスもうまいけど、
みんな教えるの好き

気が付いたところを、
その場でバンバン指導してもらえるので、
子供たちにとっては、
もちろんいい勉強になりますが、

選手1人1人が、ほぼマンツーマン状態だったので、
かなりきつかったみたいですね


普段は、どうしても、
全体を総括しての指導になり、
個々に合わせて、細かく指導することが、なかなかできないので、
本当にありがたかったです。


それにしても、
40ん歳にして、子供たちの投げ込
みをバンバン受けて下さる先輩方って…


お見それしました…m(__)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
