スポンサーサイト


元気!うれしはずかし大失態?

県立武道館の観客席は、
シートが折りたたみ式?になって
いて、普段はお尻の部分が上がっていますが、
人が座ったり、荷物を乗せると、
その重みで下りるようになっています。

(そう!映画館などにありがちな…アレです。)


先日の試合の決勝戦…

1番前の席を陣取り、
手に汗握る展開に、大興奮で、
声援を送っていました。

誰の試合だったかは覚えていませんが、

「1本!」のコールと同時に、

「よっしゃぁぁぁ!!!!!」

思わず、ガッツポーズをして立ち上がりました。


次の瞬間!


ガッツポーズの雄叫びは、

「きゃあぁぁぁ

悲鳴に変わりました…。


前○さんが消えた?!


そこにあったはずのシートは、
ご丁寧にも跳ね上がり、
私のお尻は、そのまま奈落の底へと落ちていきました。


緊迫した決勝戦の中で、
1人赤面し、ただただ笑ってごまかしました


後ろでビデオを撮っていたお母さん方も、
「今は、心配してあげる暇はないから、自力で立ってね
と苦笑い…。


穴があったら入りたい…
顔から火が出る… とは、
まさにこのことだと思いました。


あれから、1週間…

相当ダイレクトに衝撃を受けたらしく、
いまだに、お尻が痛い…。

そして、その痛みに追い打ちをかけるように、
ある証言が入ってきました。


「ひろみ先生が、きゃぁぁ!!って
言いながら消えたんだよ!」

どうやら、会場にいた女子中学生に目撃されていたらしい


「きゃぁぁ」って言うんだもん。
かわいかった

そう言われ、

ははは…
たまには、「かわいい」って言われるのも、悪くないな

忘れかけてた失態を思い出し、
凹むかと思いきや、

実は恥ずかしさよりも、
うれしさが勝っている自分に気が付きました

完全なる開き直り…
人間、40も過ぎるとあつかましくなるもんです



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
