スポンサーサイト


元気!いいこといっぱい!

今年の我が家のGW

3日 ライオンズ杯
4日  〃 錬成会


そして、今日も…

まさかの県立武道館3連チャン

教え子が出ていたので、
兵庫県ジュニアの試合を見に行きました。


試合を観ていると…
東京から朗報が入ってきました


「允○ 全小優勝!!!」


全国大会で東京に行ってる
兵庫県チームから、
個人戦5年生の部で、
毛○くんが見事優勝を飾ったと
連絡がありました。

5年生の部って、
允○、学年落ちの4年生やで


すげー!!!!!!


電話してきたお母ちゃん大興奮

電話をもらった私も大興奮

そして、なんだか涙うるうる…


允○は、たぁちゃんの弟分で、
小さい頃から、たぁちゃんのことが大好き
会えば、
いっつもくっついてる…

お兄ちゃんが一昨年の日整大会で
チームメイトになってから、
ちょくちょく交流があり、
東京に旅立つ前日も、
「最後のイメトレをするために、たぁちゃんの試合を見に来た!」
って、応援に来てくれました。

たぁちゃんたちの優勝を見て、
「僕も頑張る!」
と言ってくれた允○…。

ホントによく頑張ったね

今度会ったら、
頭ぐりぐりしてほめてあげよ


のこと、ほったからかして、
毎日バタバタのGWでしたが、
いいこといっぱいのGWになりました。


さぁ!充電完了
元気もいっぱいもらったし、
明日からまた、頑張るぞ

コメント

ありがとうございます 
頑張りました  
前日のイメトレは、効果絶大で、果敢にも85キロに背負い投げチャレンジ 
余りの重さに失敗  
でも練習を重ねた体落としでポイント取りました 
たくさんの方々に力をいただいてとった日本一だと思います 
本当にありがとうございました  

おめでとうございます!

ホントによく頑張ったね
たぁちゃんも大興奮だったよ
優勝者は、本気で優勝を狙ってる者の中から出る!
「狙いどおり」だったね
次は友弥の番だね(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
