スポンサーサイト


元気!あきらめない

我が家の全日本選手権は、
たぁちゃんの勝利で幕を閉じました。

寮で友達と観戦していたたぁちゃんから、途中、何度も電話がありました。

「今日の○治は違う!
あきらめんもん!!」

「なっ!やっぱり○治やって!
最後まで、手、離さんもん!」

(興奮してるので、呼び捨てで
すみません)


あきらめの悪い男が、
最後まであきらめないで、手に入れた栄冠


何かでそう評されていましたが、
まさにそのとおりですね…。


全盛期のような切れ味鋭い技とはいきませんが、
あきらめなければ、
勝ち方なんて、いくらでもあるんですね…



今回の我が家の賭けは、
憧れの選手を最後まであきらめず
信じ続けたたぁちゃんの勝利でした…



コメント

No title

仕事中に声を張り上げ手に汗握りながらテレビで見てました(休日出勤していた総務のババアがびっくりして迷惑そうな顔をしてましたが 鼻

あきらめずに努力すれば結果って出るんだなぁ。

あんなに恵まれていた学生時代なんで頑張らなかったんだろう…と今更ながら悔やみつつ久々に道着を着たくなりました

コメントありがとうございます♪

静岡の後輩へ…
相変わらず、柔道好きだねぇ
もっとあぁしとけばよかった。
こうしとけばよかった。
ってことは、誰にでもあるもんだよ!
やり直しができないから、人生って、おもしろい
道着着たけりゃ、いつでもおいでぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
