スポンサーサイト


元気!ラブ注入(^3^)/

昨日、たぁちゃんの試合がありました。

いつもお世話になっている
○○道場からの出場で、
中学生は体重無差別の学年別個人戦でした。

昨日はこちらで、錬成会があったので、私たちは会場に足を運ぶことはできませんでした。


試合の前日…

同級生ママから連絡がありました。

「明日、おにぎりいっぱい持って
行くから、たぁちゃんのお弁当はいらないからね!」

先輩ママからも連絡がありました。

「明日、いっしょに連れてくから
○時○分の電車に乗るよう伝えといてね!
お弁当も作るからね!」


その他にも、

「母ちゃんの分まで応援しとくからね!」

「ビデオ撮っとくからね!」

と、たくさんの友達ママから連絡をもらいました。


親が試合を見に来れないたぁちゃんと、
息子の試合を見に行けない私たちをいろいろ気遣って下さって…
本当にうれしかったです。


試合当日も…

途中経過を知らせてくれたり、
優勝が決まった後は、
たくさんの人から、
おめでとうをいただきました。

今日の試合のことを知っている
寮生ママや仲間も、試合結果を
とても気に掛けて連絡をくれました。


たくさんの人から応援されて、
たくさんの人に支えられて、
頑張っているんだね…

人と人とのつながりと、
温かさをを感じる感謝・感謝の
1日でした。

みなさん…
ホントにホントにホントに…
ありがとうございました。


同級生ママの1人が言ってくれました。

ちゃーんと、母ちゃんの代わりに
ラブ注入しといたからな


ホントだね…

みんな…
たくさんのラブ注入(^3^)/を
ありがとう…

コメント

なんでやろ?読んでてめっちゃ涙出てきたよぉヽ(;▽;)ノ

これからもみんな気持ち一緒に頑張ろうねー(^○^)

コメントありがとうございます♪

ドンちゃんママさん
お返事遅くなってごめんねぇ~
いつもいつも助けてもらってありがとう
子供たちを思う心は1つ!みんなで応援していきましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
