スポンサーサイト


元気! 母の日自慢

日曜日の母の日…どうでしたか?

昨日はおNEWの服を来てくる患者さんが多かったですよ
娘さんからのプレゼントだそうです

他にも…
「食事に連れて行ってもらったわ
「お花が届いたわ」…
みんなニコニコでした

道場に行くと…
「こんなお手紙をもらいました」と見せてくれました。こちらはウルウル

HAPPY Mother’s day


ウチ

ウチはガーナチョコレートをお断わりしたのではなかったです

でも日曜日はいつになく、素直にすすんで、たくさんお手伝いをしてくれました

「男の子は彼女でもできないと気が利かないわよ

先輩ママからのひとこと…

ふっ複雑ぅ




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

うちは金曜日に、母の日のプレゼントをもらいました母になって3年!初めてのプレゼント保育園で、母の日を教えてもらったらしく、紙皿にクレヨンで私の顔を書いたものでした先生が、書いてくれた縁取りやリボンから見ると、中心は、ややずれていましたが、私には、はっきりとわかりましたこれが目、そしてこれが鼻、これが口だね息子は、少し恥ずかしそうに…「お母さん、いつもごはん作ってくれてありがとう」と言ってくれました感激しました親バカかもしれませんが、目の中に入れても痛くないほど可愛い息子…いつの日か彼女に取られるのかと思うと、悲しいけど、それでも今はまだ、「お母さんと結婚する」と言ってくれています最高に幸せな母の日でした

コメントありがとうございます!
母の日ってなかなかいいもんでしょ
これから、どんどんプレゼントが貯まって捨てられなくなるよ
実は私も去年のガーナチョコレートの包み紙持ってます
だって「お母さんありがとう」って書いてあるもん

職場の奥さん(社長の婦人)がガーナチョコレートを持って出社してました。
息子さん彼女ができるといいですね…えっまだ早い?
うーんお母さんて大変なんですね!

お手伝い。これもいいじゃないですか~
モノより気持!
こうして態度に出ているんだからOK!!ですね。

コメントありがとうございます!
そうですね…気持ちが1番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
