スポンサーサイト


元気!選手宣誓

選抜高校野球が始まりました。

昨日の選手宣誓…
すごくよかったですね…
スポーツニュースで見るたびに
うるッときちゃいました。

開催にあたっては、
賛否両論いろいろありましたが、
ぜひ、勇気と元気を与えるプレーを見せてほしいと思います。


がんばろう 日本!
がんばれ! 高校球児たち!


さて、今日はいよいよ、
地元 加古川北高校の登場です

コメント

No title

高校野球、始まりました!!
宣誓は感慨深いものでしたね。
やるからには、おもいっきりプレーを!!
きっと皆に元気を与えてくると思います。そして私も元気をもらおうと思います!

コメントありがとうございます♪

tonamiyyさん
始まりましたね!
開催にあたっては、
いろいろ議論されましたが、
やっぱりやってよかった!と
思える元気あるプレーを見せてほしいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
