スポンサーサイト


元気! 類似品にご用心

「男前豆腐」って知ってますか?
「風に吹かれてジョニー」「男の三連チャン」
「テツオ、リュウイチ、マサヒロ」etc…
おもしろいネーミングにつられて、ついつい買ってしまうのですが、
コレが結構、美味い

先日、スーパーで男前豆腐が特価になっていたので、ラッキー
といくつか買い込みました。家に帰ってよく見ると、

「オトコマエ豆腐」??

「オトシマエ豆腐」

えっ??え――――ッ

白地に青色のパッケージも同じ…でもまちがいなく、
『オトシマエ豆腐』になってます        

おいおいこの落とし前、どうつけてくれんねん

類似品にはくれぐれもご注意下さい

というお友達の話でした。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

なんか関西人ぽい発想ですね!
吉本新喜劇のオチでみんながズッコケル図が頭に浮かびました。
また来ます。

このお豆腐、値段だけあって味もいいですよね。
また名前とパッケージがおもしろいから注目してしまいます。
食べ物にもこういった遊び心があると親近感が・・・でますね

名前がグーv-218
味がよければさらにグー

コメントありがとうございます!
男前豆腐、豆腐の味が濃くておいしいですよね

息子はお醤油をかけると「男」の字が出てくるのが気に入ってるみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
