スポンサーサイト


元気!まだまだやね…

もうすぐ、ホワイトデーです。

たぁちゃんにメールしました。

バレンタインのお返し、
どうするの?
お父さんのも買いに行かないといけないから、
いっしょに買っとこか?


たぁちゃんの自己申告によると、
今年は4個ゲット

1つは私で、
もう1つは友達のお母さん…。
あとの2つは、
義理チョコか友チョコか、
はたまた本命なのか…?


しばらくすると、
返事がきました。

「準備万端!
自分で用意したから大丈夫


あ…
そうですか…


毎年、ホワイトデーのプレゼントを用意するのは、私の仕事でした。

女の子がいない私にとって、
幼なじみや道場の女の子にもらったチョコのお返しを買いに行くのは、結構、楽しみだったんだけどな…


ふんッだ


どんどん親離れしていく寂しさと
焼きもちみたいなのとで、
しょんぼりな母…

ところで、
どんなものあげるんだろ?
お小遣い足りたんかな?

興味津々で聞いてみると…

「タオルとかハンカチとか

「やるじゃん!
どんなの買ったん?」

「買ってないで!料金0円

料金0円って…(・・?)

「うん?
前に誰かにもらってん!
新品やし、ちゃんと箱にも入ってるし…
あと、俺のハンカチやけど、
使ってないのがあるから…」


あのなぁ…


「あんた、それはアカンやろ…」

「なんでよ!
モノやお金やないで!
大事なのは、気持ちやッ


いや…
それにしても…


大人びてきたと思ったけど、
まだまだ子供やね…


「たぁちゃん!
それは、嫌われるでっ!」


焼きもち焼きかけた母だけど、
女の子に嫌われては困るので、
仕方ない!
ちょっとだけ軍資金送ってやるかな…



ちなみに、
もう既に、○○ママに手渡された
ハンカチには、きっと「☆☆生命」のロゴが入っていると思われます…

コメント

はっはっはっ

今頃でスンマセン!

ウケたで!ウケたo(^▽^)o
でもな、DAIICHI LIEEの字は小さくてわからんよ♪
柄もミッキーちゃんやし、何よりあの愛嬌満点顔でもらったらうれしいよ(*^◯^*)

コメントありがとうございます!

ごめんなぁ…
事後報告とはいえ、
びっくりしたわぁ…
そういう私も、あのハンカチ使ってるけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
