スポンサーサイト


元気!友情のお守り

たぁちゃんの同級生が、
持病の治療のため、手術をすることになりました。

簡単な手術で、入院も数日だと
聞いてはいたのですが、
やっぱり気になって、
お母さんと連絡をとりました。

以下は、
お母さんからのです…。

   ・・・・・・・・・

ありがとうございます。

寮のみんながお守りを貸してくれたそうです

手術着のポケットに忍ばせてくって言ってます。

看護師さんに
『不安な事はない?』と聞かれ、
『みんなのお守り貸してもらってるので大丈夫です』って言ってました

みんなの思いやりに心から感謝です

健康な身体を取り戻す為、
キッチリやりきってきてくれると思います

   ・・・・・・・・・

手術前にもかかわらず、
ほのぼのとした温かいを読んで
なんだか、うれしくなりました。

1年前までは、出身も所属も違う
子供たちだったのに、
たった1年で、
お互いがお互いを思いやれる
いい仲間に成長しました。
それだけでも大きな財産ですね…


メールといっしょに、
たくさんのお守りの写メを送ってもらいました。


それにしても、
笑ってしまうほど、「勝負」のお守りばっかり…

みんなの親の愛も…
いっぱい感じるお守りでした。

友情のお守り



手術は無事、終わったそうです。


コメント

空豆さん!本当にありがとうございました!!

息子が書き記した物、見つけました。

Team ○○館☆
みんながくれたご利益で
健康な身体を取り返してきます。
物ではなくても言葉をくれた人…
笑顔で送り出してくれた人…
みんな、ありがとうな☆


手術着にポケットがなく、手に握りしめてた、みんなからの気持ち…
たぁちゃんにお借りした袋の食毒液のシミが物語ってました

おかげ様で昨日、無事に退院しました!

寮ではたくさんの笑顔が出迎えてくれてました。

完治に至らなかった悔しさは仲間の友情が消してくれました。

今回の事で息子は健康な身体と同じくらい、大切なものを得る事ができました。

彼らのいる街の名、まさしくそのままでした♪

コメントありがとうございます♪

虹さん
○、よく頑張ったね…
退院おめでとう!
とにもかくにも、
仲間のところに無事帰れてよかった…。

まだまだ先は長いよ!
ゆっくりじっくり、病気をやっつけますか!!!
こっちには、強ーい仲間がついてるんだから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
