スポンサーサイト


元気!審判講習会で…

昨日、神戸で、
B級ライセンス審判講習会が
ありました。

講習会は午後2時(受付1時)からだったので、
少し早めに行って、
会場近くに住む柔道友達のYちゃんとランチする約束をしました。

ずいぶん前から、
ランチやお茶しよ!って話はしてたんだけど、

仕事を持つ主婦の上に、
柔道の先生もしてる2人なので、
お互い、なかなか時間が合わなくて…
このたび、やっと実現しました


優柔不断な2人…
メニューを食い入るように眺め、
なかなか決まらない姿に、
思わず店員さんも苦笑い

やっと決まったと思えば、
2人とも、1ページめのおすすめメニューで、
これには、2人で大笑い

それから、
子供の話に、
道場の話…
女性推進委員会のマジメな話に、
昔の仲間のウワサ話

いっしょに合宿したり、
同じ時代の柔道界を過ごした仲間なので、共通の知り合いも多く、
思わぬ情報交換もできて、
あっという間に時間が過ぎていきました。

後に審判講習会がなければ、
ドリンクバーで、あと数時間はいけたな…

講習会場に着くと、
今度は、他府県から講習を受けに
来た後輩や先生方にも出会い、
これまた盛り上がり…

思わず今日のメインは何だったか
忘れてしまうような楽しいひとときでした。

もちろん…
審判講習はマジメに受けてきましたよ…


これからの季節は柔道の行事も
多いので、また行こうねと、
約束して帰ってきました。


あぁ~楽しかった!!!!


電車も乗り換えなしで行けるし、
たまには神戸にお出かけもいいかも…



さて、昨日はダイエット中断して食べちゃったので、
今日からまた頑張りますよ(^^)v



コメント

ありがとう!!

本当に楽しかったよ~♪
ただ講習会場に向かう途中でおいしそうなランチを見つけた時は、「え~~っ、ここにあるじゃん!!」って反省したよ@@
これに懲りずまたランチしようね。
F婦人(先輩)にも伝えて下さいね!!


コメントありがとうございます♪

みんなのぱんさん
めっちゃ楽しかったね!
近いうちにまた行こうね

F婦人ね!
了解!連絡しとくよ(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
