

元気!聖・バレンタイン

今日は、女の子の一大イベント
聖・バレンタインデー

先日、父娘で来院してた高校生の患者さんに、

「もうすぐ、バレンタインだね!
今年はチョコどうするの?」

「相変わらずの友チョコやで

「そーなん?
そろそろ本命は、ないの?」

待合室にいたお父さんが、
すかさず、


「いらんこと言わんといて下さいよ


わぁー!
お父さん、焼きもちやいてるでぇ…

みんなで冷やかしていると…

「たぁちゃんこそ、
もらってくるんちゃう?
モテモテやったりして?」


「それは、ありません!!」


きっぱり!!!!!


「先生こそ、焼きもちやいてるやんっ


ちがいます!!!!



親も子も、

男の子も女の子も、

みんなドキドキのバレンタイン



ちなみに、
たぁちゃんには昨日、渡してきました。

昔ながらのハートチョコレート


では、みなさん!

Happy ☆ Valentine!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
