スポンサーサイト


元気! ボーリングきらい

連休最終日…。
毎日頑張ってきたご褒美で、道場のボーリング大会をしました。
家族バラバラのチーム戦、チーム優勝あり、個人タイトルあり…
せっかくだからと賞金&賞品も用意しました
(スネたヤツは罰金あり)

生来の負けず嫌い集団です。盛り上がる盛り上がる予想以上の大盛況
 
さて結果は…

実は私…大人の部、ビリでした       
柔道家は球技が苦手とか、学生時代は柔道一直線で遊ぶ間がなかったとか、
わけのわからん負け惜しみを言って帰ってきました             
かなりの大盛況で、「次はいつしますか?」という質問まで…



次は、私がうまくなるまでしません      
ボーリングきらい (実は私が1番スネ子でした)




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

ボーリングって難しいですよね!
右から2番と3番目のマークを狙って投げてもなかなか同じようにいってくれません。イラッとします。
今度は優勝しますよ!
がんばって下さい。

スポーツはすべてセンスですYo

くやしいです

コメントありがとうございます!
ホント、センスないんですよぉ子供たちには、隠してるつもりなんですが、
ちょっとボロが出ちゃいました

お疲れ様でした~
ボーリング、特訓しないといけないですね?(笑)
そんな私も子供用のガーターレーンに柵がないと、きっとビリです(笑)

コメントありがとうございます!
tonamiyyさん実はガーターの柵ついてたんですぅ闇の特訓をせねばなりません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
