

元気!夢の甲子園

春の選抜高校野球の出場校が
発表されました。

兵庫県からは2校が選出!

中でも、初出場の加古川北は、
この辺りからも自転車で通える地元の高校

たぁちゃんと同じ小学校に通っていた先輩たちや、
そのお父さんやお母さんにも、在校生や卒業生がたくさんいます。

公立校ながら、
全国区の強豪私学に立ち向かい、
初のセンバツの切符を手に入れた…(^^)v
「よーやった!」と、
街は大フィバーです


去年まで、たぁちゃんがお世話に
なっていたソフトボールクラブ
からも、2人の先輩がメンバー入
りしているそうで、
OBの甲子園初出場に、
チームも大いに盛り上がり、
クラブからは、応援バスを出すという話も出ているそうです。


みんなの夢を乗せて、
甲子園でも、大暴れしてほしいですね…

がんばれ!
加古川北高校!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
