スポンサーサイト


元気!仲間…

日曜日の大雪で、駅に預けていた
自転車が取りに行けず、
月曜日の朝は、やむを得ず、
バス通学をしたたぁちゃん…。

いつまでも、駅に置きっぱなしと
いうわけにもいかないけど、
月曜日も1日中、雪が降り続き、
学校も短縮授業になるほどだったので、どうしたものか…と
思案していると、

「今から自転車を取りに行く!」

と、連絡がありました。

「雪は止んだの?」

「うん!降ってないよ

「1人で行くの?」

「○人がいっしょに行ってくれるって!」

「○人が?
こんなに寒いのにありがたいね!」

「うん!
服、1枚貸してあげるって言ったら、来てくれた


・・・服1枚(・・?)?


どんな交換条件やねん


「そっか、よかったね…
でも、2人とも気をつけてね!
ちゃんと「ありがとう」言いよ!」

「うん!
大丈夫!仲間やから!!!」


うれしいことですね…

こんな寒い日は、
自分の登下校だけでも、イヤになりそうなのに…。


2人でキャーキャー言いながら、雪道を自転車に乗って帰る姿が目に浮かびました。


ありがとね! ○人…。


ところで、
初めての雪道なのに、
ちゃんと自転車には乗れたのかな…?


大丈夫(^^)v

北海道出身の先輩に、
ちゃんと乗り方のコツ、教えてもらったらしいよ


たくましく育ってるね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
