スポンサーサイト


元気!雪国観戦記②

試合当日の朝…

(・・;)
一瞬、自分の目を疑いました。

あたり一面の銀世界!!!!

兵庫県に嫁いでからは、
こんな雪を見ることはなかったので、
ホントは、(。≧∇≦。)
大はしゃぎしたいところですが、
今日ばかりは、そうも言ってはいられません

天気予報では、
現時点では、この辺りに雪雲はなく午後からは晴れるとのこと…

ばあちゃんの車を借りて行くか
それとも、電車で行くのか…

緊急家族会議!!!!

車でも行けなくはないけど、
試合は団体戦です。
事故や渋滞に巻き込まれることがあれば、チームに迷惑がかかります。

結局、
電車で移動することになりました。

名古屋まで出て、乗り換えの電車を待っていると、続々とチームメイトがやってきました。
結局、選手のほとんどが電車移動に切り替えたそうです。

数分の遅れはあったものの、
電車はスムーズに運行し、
予定どおりに会場入りすることができました。

めでたし、めでたし…

と、行かないのが、今回の観戦記です…

          つづく…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
