スポンサーサイト


元気!雪国観戦記①

ポチが見つからなかったので、
出発前に、2代目ポチを買いに行きましたが、
ちょうどいいのがなかったので、
急きょ、私の車で行くことになりました。
そして、それに合わせたチェーン
「ハナコ」を購入しました。

急に車が変わったことで、
バタバタしてしまい、
忘れ物など、ハプニング続出の旅立ちとなりました…。
準備力不足です…

行きは、天候も落ち着いていて、
「ハナコ」の出番もなく、
無事、岐阜の実家へ到着

学校から、電車で直行していたたぁちゃんとも合流し、
久しぶり?の家族団らんの時間を過ごしました。

さて…
問題は次の日です。
天気予報では、
夜のうちに寒波が入り込み、
雪が降り始めるとのこと…

試合会場への移動は、
スタッドレス装備のばあちゃんの車を借り、最悪の場合は、電車移動も考えて、電車の時間も調べました。
準備万端!準備力復活

ここまでは、想定内でした…。

そう…
ここまではね…!!!!


           つづく…

コメント

岩手では、毎日3月迄雪だらけだよ
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます♪

三船の九ちゃんさん
あけおめ
そーだね…
そっちの人に比べたらお子ちゃま
みたいな雪なんだろうけど、
いやぁ…大変だったよ
夏は大阪だね!
こっちは、得意だから案内するよ(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
