スポンサーサイト


元気! 最強の節約術

ゴールデンウィーク、真っ只中です
いかがお過ごしでしょうか?

我が家の連休の過ごし方…柔道、柔道、柔道…
4連休、見事に柔道漬けです      

どこへ行っても混んでるし…ガソリン代も上がったし、物価も高いし…

これが1番いい連休の過ごし方
最強の節約術かも




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

柔術こそが節約術ですか!
うまいですなー!
また遊びにきますね。

うん、そう思います!
私も学生の頃は、休みなしで部活やってました。
この時季遊びに行っても、大混雑で料金割高だもん。
練習で充実した時間を過ごすのがいいと思います!
頑張ってください!

コメントありがとうございます!
ですよねぇ…
でも私が子供だったらイヤかも

、ゴールデンウィーク…大嫌いでした思えば、中学生の頃から20年近く、ゴールデンウィークは、必ず合宿現役を退いてから数年は、世間並のゴールデンウィークを過ごしてみたけど、今は選手としてではなく、指導者として結局合宿やら練習…です我が家に生まれた息子も私と同じ運命を辿らされる…ちょっとかわいそうかしら…だけど、たぁちゃんのほうが、私の子供時代より、はるかに偉い大変だよねよく、がんばっているなぁ…と、つくづく感心しています頑張れたぁちゃん

妹へ…
コメントありがとう!
私も現役時代はかえって練習時間が長くなるからGWなんかなきゃいいのに
って思ってたのに、あえてそれをさせてる自分がおそろしいわ
でも、ないしょだよ!「お母さんが子供の頃はもっときつかった
って言ってあるから
絶対、今の子の方がきつい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
