スポンサーサイト


元気!やるねぇ…(^^)

冬休みが終わり、
いよいよ寮に戻る日の朝…

「お母さん!帰る前にしときたいことがあるんだけど、付き合ってくれる?」

お父さんも誘って、
いっしょに向かったのは、
小学生の間、毎日走っていた近所の大池…

「1周タイムトライアル!!」

何かの節目には、必ずしている
我が家の儀式です。


「よーい ドン!」

初めから、快調にとばすたぁちゃんを眺めながら、

「あいつ、早なったな
と、お父さん…。

「うん!今日は記録更新かも?」


\(^O^)/
中学校へ旅立つ前の記録を2分近く縮める自己ベストでした

さすが!
向こうで頑張ってるだけのことはある…。

それから、いつもの公園で、
軽くサーキットをこなし、
これまた、いつもの桜の木に
「行ってきます!!!」のあいさつをしました。


その後、荷物を車に積み込み、
さぁ出発!というのに、
たぁちゃんがいません。

「たぁちゃーん!行くよ!!」

「ちょっと待って!忘れ物ぉぉ!」

しばらくして、
たぁちゃんが出てきました。

玄関に一礼して、車に乗り込み、出発しました。


     ・・・・・


たぁちゃんを送り届け、

お父さんと2人きりになった家に帰ってきました。


あれ??!!


トイレがピカピカに磨かれていました…。


あいつ・・・


そしてトイレの壁には…

新たな決意をしめす、
力強い今年の目標がしっかり貼られていました…。


やるねぇ…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
