スポンサーサイト


元気!第2の故郷

たぁちゃんを寮に送り届けてきました。


今回は、帰り際におセンチになることもなく、

むしろ、
みんなに会える!
また明日からみんなと頑張れる!

そんな
ワクワクo(^-^)o
ドキドキp(^^)q の方が
勝ってたみたいです…


「1年のほとんどをここで過ごすんやから、ここは第2の故郷や
いや、みんなが家族みたいなもんやから、今はここが故郷かもしれん!」

なんて、大人びた発言まで飛び出してましたよ

だから、私たちも笑顔で、送り出してきました(^^)v


さぁ!
いよいよ始まりました!

今年もきっと、たくさんのドラマが待ってるよ

頑張れ! たぁちゃん!!!!
頑張れ! ○成!!!!

コメント

今年もよろしくお願い致します☆

我が家も昨夜、送り届けてきました。
かなり、おセンチな息子を(笑)

息子が荷物を運び入れてるのを寮の前で待ってたら…
偶然、たぁちゃんが通りがかり~
いつものニコニコあいさつに加え、
『あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!』
と、ご丁寧な新年のあいさつをしにわざわざ、寮前まで出てきてくれて!!

旦那、嬉しかったらしく思わず、
『今年も○(息子)の事よろしくお願いします』
と思わず同級生に息子の事、頼んじゃってました~(笑)

『なんて、出来た子や~!』
『育て方やね~!』
『柔道以外でも、あぁゆう姿勢を○は学ばなあかん!』
『良い見本が近くにいて○は幸せや~!』

と、車に乗ってからもたぁちゃんを大絶賛してました~(^o^)

色んな意味で同級生もたぁちゃんの姿勢を追っかけてほしいとつくづく思いながら、寮をあとにしました☆

コメントありがとうございます♪

虹さん…
いやはや…
くすぐったくなるような、
お褒め言葉…
ありがとうございますm(__)m
口やカッコだけじゃなく、行動が伴う選手になってほしいと思います…。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
