スポンサーサイト


元気!今年も…

今年も残すところ、
あと数分となりました…。
今年は、おめめパッチリ
このまま、無事カウントダウンに突入できそうです

昨日、たぁちゃんが帰ってきました。

うちの中が、
何ルクスか明るくなり、
部屋の温度が、
何℃か上がりました。

そして…

リビングが狭くなりました

1人増えるだけで、
こんなに変わるものかと思うくらい、うちの中は笑顔でいっぱいです


今年は、
淋しさに耐え、
つらさに耐え、
それぞれが、ホントによく頑張った1年でした。


来年もしっかり根を張り、
本腰入れて頑張るぞ!!!!


みなさま…
今年も1年お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願い致しますm(__)m




コメント

明けましておめでとうございます

2010年は
息子さんが
小学校を卒業して中学生になり
親元を離れて新しい生活を始めて
いっぱい いろんな事があった年でしたね

2011年も
息子さんの心身共に
男前 になっていく様子を
空豆さんのblog で
楽しみにしていますね 

コメントありがとうございます♪

たんさん
あけましておめでとうございます
そうですね…
昨年は生活が一転し、
まずはいろんなことに慣れるのが精一杯の1年でした。
今年は、どっしりと腰を据え、
目標に向かう1年にしてほしいと思います。
また応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
