スポンサーサイト


元気!九州上陸

結局、新幹線での日帰り移動と
なったサニックス旗観戦…。

私、生まれて初めて、九州に行ったんですが、
九州って寒いんですね…
九州ってあったかいもんだと思ってました。

心配していた雪も、
まいまいこんこんはしたものの、
積もることはなく…
でも行けたかな?と、
ちょっとだけ悔やみましたが…


外はめちゃくちゃ寒かったけど、
会場内は熱かったですよ

海外チームを含め、
強豪校がひしめく来期の前哨戦…

どの会場でも、熱い闘いが繰り広げられていました。

結果は…

優勝 東海大相模
準優勝 国士舘
3位  大蔵
    韓国チーム

たぁちゃんたちは、
準々決勝で、ライバルの強豪校に
惜敗しました。


さぁ!
いよいよ始まりました!!!

この結果をふまえ、
どのチームも夏までには、しっかり鍛え上げてくるんでしょうね

頑張れ!たぁちゃん!!!!
頑張れ!○成!!!!



九州初上陸も、
駅と試合会場を往復しただけの
滞在時間10時間足らず…。
駅で、とんこつラーメン食べたことだけが救いだったかな…

子供たちの熱い闘いが続く限り、母たちの強行遠征も続きます…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
