スポンサーサイト


元気!大人たちの遠征

子供たちの後を追いかけて、
今晩から、車で、福岡に向かう予定でしたが、

日本列島に寒波到来!
中国・九州地方もマーク
途中、凍結・大雪で高速道路封鎖の可能性もありという情報に
びびり…

急きょ、新幹線で移動することになりました。


高速料金1000円の上に、
すっかりあぐらをかいていたので
この急な出費はあいたたた…

でも、頑張ってる息子のためだ

なんとか日帰りできそうなので、
今から格安チケット売り場を奔走します


コメント

気をつけてね!

新幹線にしたんだね・・・
でも、その方が安全・安心かもねe-319
我が家は、今回は、フェリーでの応援を断念したので、応援の方、宜しくお願いしますね!
空豆さんの応援・声援が、きっとみんなのパワーになるよe-269
気を付けて行ってきてね!

No title

寒いですね。今日は・・・
事故には気をつけてくださいね。
メリークリスマス!

メリクリ☆です。

いづれにしても…
大変だと思いますが…

空豆さんの存在がたぁちゃんの何よりのパワーになるんだと思います!

大○メンバー親子の思いを乗せて~
声援、激励よろしくお願いします!

健闘祈ってます!!

お気をつけて☆

コメントありがとうございます♪

みかんさん
出費は痛かったけど、
やっぱり新幹線は早いし、
楽だね…
一連の試合は大体分かったので、
来年はしっかり計画を立てて、
応援団も動かないとね
みんな、よく頑張ってたよ

tonamiyyさん
メリ☆クリでした…
急に寒くなってきましたね…
今年の初雪は九州で見ました。

虹さん
ありがとうございました。
みんなの気持ちを乗せて、
しっかり応援してきましたよ!
みんなよく頑張ったけど、
やっぱり負けは悔しいですね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
