スポンサーサイト


元気!西日本デビュー☆

日曜日の西日本大会…

小学生では出場してなかったので
今回が初めての出場となります。

当然、私たちも、
西日本大会は、初体験


なんでも、応援席の場所取りが、すごいらしい…。


開場前、
真っ暗な時間から並んで、

開場後は、
裸足のまま、靴を抱えて
猛ダッシュ


かなり熾烈な争いなんだとか…


おまけに今年は、
駐車場の確保も大変だ!という情報も…


ひょえぇぇぇぇ!!!!!

どーしよ?

どーする?


だけど、
子供たちはみんな目標に向かって頑張ってる…


よし!!!
私たちも気合い入れて頑張るか


母にできる…
出来る限りのことをして、
しっかり応援してきます!!!

コメント

お願いします!

我が家も初めての西日本大会です。
なんか、親の方がドキドキだね~
場所取りも転ばないように頑張ります!
ヨロシクお願いしますね!

小学生の時、個人戦で出場させて頂いてました。
保護者は当日朝に会場集合だったので、朝の事情はわかりませんが…。

帰りにぜひっ!
広島駅に続くであろう大通りを通ってきて下さい!!
イルミネーションがドえらい事になってます♪

昨年は憧れのまなざしで見ていた○成☆

新チームの検討祈ってます☆

No title

応援する側も気合が入りますね。
気合以上のものがいるみたいですが(笑)運動会の場所取り以上かもしれませんね??(笑)

コメントありがとうございます♪

みかんさん
お疲れさまでした!
朝の場所とりは、めちゃめちゃ
大変だったけど、終わってみれば楽しかったね!
まだまだ先は長いよ
がんばろー!!!!

虹さん
ありがとうございますm(__)m
みんな本当によく頑張りました!
(母たちも…)
駅のイルミネーション…
あの子たち、見たんかな?

tonamiyyさん
運動会の場所取りもビックリですよ… w(°O°)w
でも、その必死さが後でけっこう笑えます…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
