スポンサーサイト


元気!ユニクロ感謝祭

数日前に、たぁちゃんから連絡がありました。

あのさぁ…
こっち、めっちゃ寒いねん!
あったかい服、送ってくれへん?
それと…
いっつもジャージとか、
スポーツメーカーばっかやから、
たまには、普通の私服もほしいねんけど…。


最後は、ちょっと言いにくそうでしたが…


あら?
ずいぶん大人になったじゃない?


多分、先輩や友達のを見てカッコいいと思ったんだろうね…


こちらにしてみれば、
ある意味、スポーツメーカーに
こだわられるよりも、
安く済んだりするので、
それは、まぁ…いいんだけど…

でも…
ちょっと男の子の服って難しい…


休みの日に、とりあえず、
ユニクロあたりで、見つくろってみようかな?


と、思ってたら…


昨日、
でっかい広告が入ってた

『ユニクロ創業感謝祭
     朝6時OPEN!!!!』

なんでも、すごい人らしい…。


いやぁ…
別にこんな日に行かなくても…

とも、思ったけど、

名古屋の冬は寒いしなぁ…
早く送ってあげたいなぁ…

と、いうことで、
覚悟を決めて、行くことにしました。


とはいえ、
仕事終わりは1時過ぎ…

さすがに6時のオープンから並ぶわけにもいかないし…

ま…
行くだけ行ってみるかな?


そんなことを考えていた今朝…

枕元の電話が鳴りました


「今、ユニクロにいるんだけど、昨日言ってたフリース買っとこうか?」


友達からのありがたい電話でした。

なんでも、サイズによっては、
すでに品薄になってるとのこと…

電話連絡だけでゲットできるものは、ゲットしてもらっといた方が確実だよね…


「お願いしますm(__)m」


そう言って、電話を切ると、

今度は妹から…
「今日、ユニクロ行くけど、何かいる?」

ユニクロのバーゲンは、全国共通なんだね…


さて、そろそろ、仕事も終わりです…。


たぁちゃんのために覚悟を決めて
いざ出陣です


コメント

私も行ってきました 
でも 人  ひと  ヒト 
結局 何も買わずに
退散しちゃいました

No title

あのチラシは魅力的ですよね~
ものすごい人なのは覚悟でいかないと~
でも気に入ったものをGETできると、やっぱり嬉しい(笑)
駐車場が空いてたら入るかな(笑)

コメントありがとうございます♪

たんさん
朝一はかなりの人だったようですが、私が行った時には、結構ゆっくり見れました。
ただ、安いし、モノが多いので、かなり目移りしますね…

tonamiyyさん
確かに、広告を見て検討して買えば、かなりいい買い物ができますよね…
ただ、衝動買いには注意です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
