スポンサーサイト


元気!強ぇ~!!!

今週2回めの祝杯をあげています…。

今日は、滋賀県長浜市に行って
きました。

滋賀県・福井県・岐阜県…
その他、北陸、近畿、東海地区から、総勢800名の選手が参加する歴史ある大会だそうです。

今日は○成中学ではなく、
日頃お世話になっている、
大○道場から、参加させていただきました。


団体戦は、
3位に終わりましたが、

個人戦は、約120名が出場した
中学1年生の部で、見事優勝を飾りました。

東海地区や、愛知県の大会では、
ほぼ無名のたぁちゃん…。
誰が強いかわからないし、
たぁちゃんのことも知らない人が多いので、ノンプレッシャーで試合ができます。

でも…
近畿となると、ちょっと違う…
会場には、
近畿合宿やマルちゃん杯、
合同練習などでいっしょだった、
かつてのライバル達もたくさんいて、
おのずと注目が集まる中…

と、
勝手にプレッシャーを感じていたのは、

どうやら、親の方だけだったらしい…


本人は、いたって平常心…。

終わってみれば、
オール1本勝ちの完全優勝でした。


「オレは、大○で、これだけやってるんや
そんな自信とプライドを裏付けるような闘いぶりでした。

強かった…!!
かっこよかった…


そんな息子の成長に目を細め、
祝杯をあげる親バカちゃんびんな2人です…

強ぇ~!!!




コメント

おめでとう!

たぁちゃん、優勝おめでとう!
ホント、強いi-199
日々の努力と強い気持ちの結果だねi-189
ウチの頼りない息子も、たぁちゃんに追い付くように頑張るそうですよi-237
昨日は、さぞかし美味しい祝杯だったでしょうね~i-179

もう いくらだって
呑んじゃって下さい

息子さん
ホントに やることが
男前ですねぇ

コメントありがとうございます♪

みかんさん
泰○も優勝おめでとう!
強い気持ちを持って、
これからも有言実行で頑張ってもらいましょう!

たんさん
帰りのSAでご当地珍味を買い込み、しっかり呑ませていただきました!
男前に乾杯です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
