スポンサーサイト


元気!朝寝坊

私の目覚ましは、毎朝6時30分にセットされています。

まず、6時30分に1回めが鳴って
その後、5分おきに電源を切るまで鳴り続けます。

いつもは大体…
3回めのスヌーズが鳴る頃には、
起き出すのですが…


今日は!!!!


隣で寝ている主人の飛び起きる音と、
悲鳴にも似た声で、目が覚めました。


時計の針は…


8時20分…( ̄□ ̄;)!!


一瞬、目を疑いましたが、

いや…
まちがいなく、針は8時20分を
差していました。


どおりで、今日は何話も夢を見るわけだ…

それにしても、目覚ましはいつ止めたんだろ?


意外と冷静…


通常は、
7時前にごそごそ起き出して、
それから、
洗濯して、掃除して、花の水やりして…
8時30分には出勤しています。


でも、そこからが早かった!!!

サササッと身支度を整えると、

ゴミを出し、

布団をたたみ、

予約していた洗濯物を干して、

8時40分に無事、出勤

何事もなかったかのように、
時間どおりに診療開始しました。


たぁちゃんがいなくなり、主人と2人暮らしだから、
成しえた技かもしれませんね…


明日は早く起きよっと

コメント

出勤間に合ってよかったですね

私の場合は
アラームが鳴ったのを確認してから
「後5分だけ」って2度寝してしまう事が多々あるかも

これから
寒さで布団から出たくない季節が来るから
気をつけてないと

コメントありがとうございます♪

たんさん
さすがにびっくりしましたよ!
w(°O°)w!!!!
でも、完全に開き直りましたね!
これから寒くなると、
ますます危険度が増しますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
