スポンサーサイト


元気!連休は…

ただいま、
新幹線の中です…。

予定が全くなかった連休は、
結局、岐阜の実家で過ごすことになりました。

実家に住む妹に、誘われたということもあったのですが、

大半の目的は…

たぁちゃんに会いに行くこと


熊本から帰った翌日は、
1日休みだと聞いていたので、
大量の洗濯物と、
中間テスト勉強を片付けるため寮へ迎えに行きました。


洗濯物は、
遠征バックいっぱい分と
その前の、数日分…
もちろん、道着も数着入っているので、
実に洗濯機6回分!!!


今日は天気もよかったので、
布団も寮から持ち帰り、

実家の物干し場は、
テレビに出てくるような大家族も顔負けのありさまでした


洗濯物が乾くまでの間、
今度は家庭教師に変身です。

妹と手分けして、勉強をみましたが、
あれもこれもと手を出すうちに、
結局、時間がなくなり、
明日の試験の大ヤマだけ張って、終わりました。
(ちゃんと覚えてくれればいいんですが)


急に思い立った行動だったので、
バタバタで、わけのわからない時間の過ごし方でしたが、

久しぶりにたぁちゃんの顔を見て
心だけは満タンになった、
母の連休でした…。


コメント

お疲れ様~会ってきたのね^^よかった!!こちらは試合で母はドキドキの1日でした。

コメントありがとうございます♪

みんなのぱんさん
お疲れさまでした~
いくつになっても柔道を楽しむ
っていいよね!
また、そんな機会が増えるといいね!
私は今のところ、息子の追っかけ
専門だけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
