スポンサーサイト


元気! 行け!太陽の戦士

新聞でおもしろいおもちゃの記事を見つけました!
子供(3~6才対象)の朝の目覚めを促す

「起きろ!朝一番太陽戦士チャレンジャーキット(ピープル)」

架空のヒーロー風にデザインされたヘルメットと腕に巻く変身ベルトのセット
架空のヒーローの音声が内蔵されたベルトからは設定された時間になると、

「太陽の光が当たる場所へ行けという声のあと、27通りの司令が出ます。

太陽の光が当たる場所だから、絶対にふとんから出ないといけないし、
起こしても「うーん」と言いながら、なかなか次の行動に移せない子にはいいかも
がんばって早起きが続けられた子供には、ごほうびとして、
隊員の紋章と、それにはめ込む石も付属品としてついてるそうです。
ふふふ…これつけたら、喜びそうな子、何人か頭に浮かぶなぁ…  
        
「ラジャーとか言ってそう…。




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

こんにちは。
幼児なら効果がありそうですね?(笑)
ウチの小3の寝起きが課題です。。。(笑)

コメントありがとうございます!
ウチもヒーローものは卒業しちゃってるので、反応薄でした
今は専ら、私の怒鳴り声でお目覚めしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
