スポンサーサイト


元気!俺って…(^^)v

今日、たぁちゃんの学校で、
来月、広島でおこなわれる西日本大会の選手選考試合があるそうです。

校内試合といっても、
当然のことながら、強豪揃いで、
ある意味、市大会よりも、地区大会よりも、白熱した試合になるでしょうね…

西日本大会に出場できるのは、
各階級1名だけ。

たぁちゃんが出場する階級には、
新チームのエースが君臨しており、この階級を制すのは至難の業です…。


個人戦は無理だろうな…

なんとか団体戦で、選手に食い込んでくれたらいいかな…

なんて、お父さんと話していると
たぁちゃんから、電話がありました。


「明日の試合、○○先輩に勝つには、これしかないと思うんやけど…」

なにやら、秘策を考えているようです。


こいつ…
あきらめてないな…
先輩、食うつもりやわ

ハナから無理と決めつけていた
自分たちが、なんだか恥ずかしくなりました。


そうだね…
試合なんて、やってみないと分からないもんね…


ならば!と…
いつものお決まりメールを送りました。

ストロングだぜ!



そして、最後にちっちゃく…

「お母さんを広島に連れてって!」
と、入れておきました


頑張れ!!!
   たぁちゃん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
