スポンサーサイト


元気!結論…

今日1日かけて、
ありとあらゆるアクセス方法を
調べましたが…


「無理!!!!」


という結論に達しました

熊本と言っても…

会場は、

空港からも…

からも…

ものすごーく遠いお山の中で…

どうやって、
そこまで行けばいいの?
ってトコなので、

残念ながら、
今回の試合観戦は断念することにしました。

(しかし、選手はどうやって移動するんだろう(・・?))


新チームは始まったばかり…
まだまだ、たくさん試合は続くので、また今度のお楽しみにしておきます。


でも…
近くにある秘湯
ちょっと魅力的だったなぁ…


コメント

たまに拝見しています!

車ですよ!
く・る・ま!
もしくは夜行バス! 神戸を11時頃出発して翌朝7時頃には熊本駅に着く便がありましたよ(しかも6000円ぐらいで!)

ちなみに家の長男が公式戦の初審判をするみたいです。
しっかりとたぁちゃんの事頼んでおきましたから!

皆の健闘を祈ります!

コメントありがとうございます♪

ナミパパさん
高速バスは調べましたよ!
だけど、熊本駅からが超遠くて
試合に間に合わないんだもん
どちらかというと、大分寄りみたいなので、大分にいる後輩にあたってみます

例年どおり、兵庫に来てくれればよかったのにな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
