スポンサーサイト


元気!今日はおでん☆

今日は久しぶりに、
お友達とお出かけするので、
お留守番のパパのために、
「おでん」を作りました。


昨日はひんやりしてたので、
「おでん」もいいな!って
思ったけど、
今日はちょっと暑いかな

でも…
久しぶりのおでん☆
なかなかうまくできました

(これで、ちびちびやるのも
いいかもね…)


さぁて!
今日ははじけるぞぉぉ

おでん!
(うち…2人家族なんだけどね)

コメント

No title

そろそろおでんの出番ですよね。
おでんって、やっぱりあれもこれもで種類が増えてしまいます。
2人分の写真(笑)すばらしい(笑)

コメントありがとうございます♪

tonamiyyさん
たぁちゃんがいなくなって、
これでも一回り小さい鍋にしたんですよ!
でも結局、この量で1日半しかもちませんでした
いいダシ出てるんで、
具だけ足して、しばらく、作り置きしときます

No title

初めまして。私もこの春中学生になる息子を柔道を頑張りたい・・・と言われ泣く泣く手放しました。遠い為なかなか逢えません最愛の息子との別れ暫らくは何も手につきませんでした。でも今は楽しくやってるようで、強く頼もしい先輩にも恵まれいい選択だったと思います。私も同じく息子に会う時は遠距離恋愛をしてるかのような気分になります

コメントありがとうございます♪

じゅんちゃんさん
はじめまして!
同じ境遇なんですね…
もしかして、息子同士は知り合い
だったりして…
私も初めのうちは、毎日がため息
でしたが、
最近は、手が開いた分、自分の
時間を楽しむことにしています。
もちろん!第一の楽しみは息子に
会いに行くことですが…
同じ気持ちでいる母として、これからもよろしくお願いしますm(__)m
また、どこかの会場で会えるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
