スポンサーサイト


元気!バトンタッチ

今年度の中学校柔道は、
国士舘中学の三冠達成で
幕を閉じました。


それにしても、
今年の国士舘は強かった!!!!


たぁちゃんの先輩方も、
「打倒!国士舘!!」に燃えた1年でしたが、
残念ながら、一歩及ばず、
悔し涙を飲みました。


それでも、最後の激闘は、
まさに、ライバル同士の意地と意地のぶつかり合いとなり、本当にいい試合だったそうです。

改めて、先輩方の強さと大きさを知ったと話してくれました。


そして、その悔しさは、
後輩たちに受け継がれることになりました。


今週末、
いよいよ新人戦が始まります。

1階級アップしたたぁちゃん!

まずは、しっかり体をつくり、
来年の夏に向けて、
高い意識を持って頑張ってほしいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
