スポンサーサイト


元気!老化現象

首のまわりに、
小さいイボみたいなのができた。

なんでも、
これは「老化現象」なんだとか…。


ずいぶん前に、
エステティシャンの友達に、
「ちゃんと首まで化粧水つけて、スキンケアしないとダメだよ!」

って言われてたのに、

ほったらかしてたからかなぁ…


そんな話を接骨院でしていると…

「あー…それな。私もあるわ!」

「そうそう!
それって、老化やねんで!
私もあるで!」

「私も!」

「ほら、私も!」


女性群がみんな、
自分のイボを指差しながら、
盛り上がってる…。


そこにいた女性群…
平均年齢 75歳…


いやぁ…
たしかに老化現象なんだろうけど
このばあちゃん達といっしょって言われても…


・・・・( ̄□ ̄;)!!

やっぱ…
いっしょだよね…



今からでも遅くない

まじめにスキンケアしよう!

と、

固く心に誓った院長だった…。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
