スポンサーサイト


元気!充電(^^)v

毎度のことながら、
たぁちゃんのところへ行く時は

行きはよいよい、
帰りは…

別れ際の寂しさには、だいぶ慣れましたが、
での移動には、
身体がなかなか慣れません…。
特に帰りはしんどい…

(これがあと5年続くんだね)


さて今回は、
1部練だったので、
練習後、実家に連れて帰り、
久しぶりに、
(まだ2週間ぶり)
家族水いらずの時間を楽しめました。

買い物に行ったり、

おばあちゃんの手料理をごちそうになったり、

おまけに

洗濯はしてもらい、

テレビ&ソファーを独り占めして
昼寝し放題…


たぁちゃんにとっても、
なかなかいい休養になったようです。


こんな時、
実家が近いとありがたいです。


さて、
寮からたぁちゃんの洗濯物を持ち帰り、
ザザーッと洗濯機を回し、気づいたことが…

制服のズボンの
一部だけ、色がちがう!!!
というか… 汚れてる。


ズボンの前面…
太ももの一部分だけ…

なんとなーくシミになってて、
完全には落ちませんでした…。

ここで、問題です!

「このシミ、どうやってできたのでしょう?」

ヒント:
1回でできたシミではありません


答えは、
次回の記事の冒頭で!



とにもかくにも…

お腹いっぱい食べて、

ゆっくり休んで、

心も身体も、バッチリ充電して
戻っていったたぁちゃん…。

来月からは、いよいよ新人戦も
始まります。

しっかり頑張ってよ


あ…
勉強もちょっとは頑張れよ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
