スポンサーサイト


元気!運動会☆

この辺りの中学校は、
今週末が運動会というところが
多いようです。

たぁちゃんの学校の運動会は、
10月31日 日曜日。
ずいぶん、涼しくなってからなので助かります。


はい!
もちろん、見に行きますよ


中学校の運動会って、
どんな感じか分からないし、
遠方なので、どうしようかな?
って悩んでたのですが、

先輩ママさんから、
あるお話を聞いて…
俄然!行く気になりました。


なんでも、運動会の日は、息子が超かっこよく見えるんだそうです…


普段、お勉強面では、
目立つところは一切なく、
それどころか、一般生のみなさんに、さんざんご迷惑をおかけしているので、
この日だけは、日頃の恩返しとばかりに、
柔道部は裏方に競技にと大活躍なんだそうです。


テキパキと仕事をこなし、
走ったり、跳んだりでは、
花形で…


この日の柔道部の子供たちは、
まさに、キラリと光る存在なんだそうです


もちろん、
みんなが「うちの子、1番
なんでしょうけどね…


そんな話を聞いた日にゃ…
行かないわけには、いかないわ!!


その日は、
学校の催しで、「カレーの炊き出し」もあるそうです。

先日、その準備や片付けの手伝いの案内が届きました。

もちろん、
「参加する」に「○」です。

だって、柔道部ママの得意分野だもん! 
スイートピーママに勝てるの、
これしかないんだもん…。
(そういう問題?)

とにもかくにも、
たぁちゃん大活躍?の運動会、
楽しみだなぁ…


ま…
その前に、柔道の試合での活躍を祈ります…



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
