スポンサーサイト


元気!同じだね…

いかん、いかん…
歳のせいか、1日審判に入ると、
回復するのに、丸1日かかっちゃうわ…


あっという間に
日曜日の大会も、
世界選手権も終わりました…。


子供たちの試合も、
世界選手権の試合も、
同じだな…
と思うことがあります。


それは、監督、コーチの出す指示です。


「下がるな!」

「前に出ろ!」

「妥協するな!」

「最後まで!」

「先にいけー!!」


テクニックや技術ではなく、
最後は「気持ち」なんだね…


何がなんでも勝つ!
絶対に投げる!


最後まであきらめず、
前に出続けた方に、
勝利の神様は微笑んでるような気がしました。


あきらめず、前へ…


頑張れ! 子供たち

頑張れ! ニッポン


コメント

ありがとうございました。

日曜日は一日中フル回転の審判業務、お疲れ様でした。
そして、娘に対するお声がけ、本当にありがとうございました。
他道場の先生の声がけに反応し、泣きじゃくる娘を初めて見ました。
あの時の一言は娘の心に深く刻まれたようで、稽古に対する姿勢に明らかな変化が見えました。
親子共々、元気を無料でいただきました!
ありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

Aちゃんのお父さん
泣かすつもりはなかったんだけどごめんね…
この日の気持ちを忘れずに毎日の稽古に取り組めば、きっと強くなるよ!
頑張ってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
