スポンサーサイト


元気!行っちゃった…

カウントダウンは、
ついにゼロ0となり…

昨日、新幹線で帰って行きました。

帰る3日ほど前から、
「はぁ」 
ため息が増えてたたぁちゃん…。

4月の入学・入寮の際には、
不安より、期待と希望の方が
大きかったので、
これから親元を離れて行くにも
かかわらず、
案外、ケロッと旅立って行きましたが、

5ヶ月の経験を経て、
寮生活の酸いも甘いも知りつくし
さらに、帰省で、家族との生活の心地よさを実感し…

少々、おセンチになっちゃったようです。


そんな姿を見ると、
母もちょっとつらくなります。


聞けば、この光景は、
1年生のどの家庭でも、見られたらしく…


何人かの、お母さんから、
「ウチもぐずぐず言ってるよ
って連絡がありました。


ま…
戻ってしまえば、そうでもなかったようで、
10日ぶりの仲間との再会を楽しみ
「着いた!」の連絡すらしてきませんでした

(あのなぁ…)


さぁ!今日から、いきなりの
2部練だそうです。

しっかりと覚悟を決め、
同じ志を持つ仲間とともに頑張ってもらいましょう!!!


次の帰省は、4ヶ月後…

今日から、4ヶ月分のカウントダウンを始める母でした…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
