スポンサーサイト


元気!祝勝会☆

昨日は、近畿地区中学校総体で、
見事、優勝した中学生の祝勝会をしました。

午前中に稽古をして、
午後から、お楽しみのバーベキューです。

お肉 15㎏
焼きそば 20玉
その他、多数の差し入れあり
でしたが、ほぼ完食

ビニールプールでの水浴びや、
野球も始まり…

夏休み最後のいい思い出になりました。

主役の中学生も、今までコツコツ
頑張ってきた努力が報われ、
本当にうれしそうでした。


今、なかなか勝てなくても、
今、結果が伴わなくても、
頑張っていれば、
いつかきっと努力は報われる…
そんないいお手本が、すぐ近くに
いるということを忘れず、
みんな頑張ってほしいですね…


祝勝会にあたり、
猛暑の中、
準備、運営に携わって下さった
保護者の皆さま…
本当にありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
