スポンサーサイト


元気! あいたたた。。。

息子が珍しく熱を出しました。

小学校に入ってから、4年間皆勤で、ここ数年、病院にもかかってなかったのに、
いきなり38℃の発熱です。ここんとこ、試合や遠征が続いてたし疲れが出たのかな…?

ダッシュで家に帰り、氷枕や冷えピタを捜し回り…(だれも病気しないから行方不明)
普段は買わないデザートを買い込み「今日、何が食べたい?」とやさしくやさしく問い掛け…
結局、薬をのんで、ステーキ3枚ガッツリ食べて一寝入りしたら、すっかり熱は下がり、
次の日には元気に登校しました

熱が出たのは下校してからだったので、皆勤賞にもは傷はつきませんでした…
それにしても、なんだったの この熱は…??

パパがポツリと…「知恵熱ちゃう?」 

んん??  心当たりは… 実は前日、算数の小数で、つまずいてる息子に、
かなりハードに怒鳴りちらし、スパルタ指導?をしたのでした。
おかげでみんなに「算数熱や!」「小数熱ちゃう?」と冷やかされ、

息子にまで「今度からもっとやさしく教えてねと注意されました

あいたたたぁ     この熱…あたしのせい???



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

ははは算数熱かぁ可愛いなぁうちの息子は、イベント前(どこかにお出かけ)に体調を崩すよだから、我が家では、お出かけするときは、出掛ける直前にしか伝えないようにしています男の子って…神経弱いね

コメントありがとうございます!
柔道では少々スパルタでもなのに…違う意味で脳トレさせなきゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
