スポンサーサイト


元気!速報

たぁちゃんデビュー戦速報

愛知県中学校総体 一宮市大会

団体戦 優勝

レギュラー温存だったため、
たぁちゃん中堅で出場しました。
決勝までの4試合、
オール1本勝ちで、なんとか
チームに貢献できました。

個人戦
-73㎏級 第3位

準決勝の相手は同門の先輩で、
GSの判定 1-2で敗れました。

中学生デビューは、
まずまずの出来だったようです。

突然の団体戦デビューには、
こちらもドキドキしましたが、
本人はそうでもなかったようで、
「今まで大○でやってきたプライドがあるから、大丈夫だった
とのこと…。

相変わらず、試合度胸は座ってるようです


何はともあれ、次に駒を進めた
たぁちゃん!


次は見に行くからね

同級生ママのみなさん!
実況報告ありがとうございましたm(__)m


今日ばかりは「どこでもドア」が
ほしかった母でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
